忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.04/02

楽しい日記が書けないボクは・・・(涙)。

最近、仕事場でのスタッフ同士の会話が凄く嫌だ。
ボクが感じたかぎりでは半分以上が、誰かの悪口。
楽しいと思える話がほとんど無い。
ボク自身のことも、その場にいない時に、
色々言われているのかと思うと気分が・・・。

どこもこんな感じなのかな仕事場って?
人間不信になりそうで嫌だ。

1人でする仕事ってどんなコトがあるかな?
色々さがそうと思う。


まどか☆マギカ」を実写映像化!乃木坂46が魔法少女に!
このニュースを見たときにまず思ったのが映画化!?・・・。
映画化ではなかったんだけど、
これは絶対に乃木坂46のファンを
「まどか☆マギカ」に引き込むためじゃ?
と思わずにはいられなかった(苦笑)

拍手[0回]

PR