忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.07/25

なんだかギャーと叫びたい気分(笑

普通に起きて仕事に行って家に帰ってくる・・・
そして今僕が使っている部屋に入るたびにため息・・・

地震が原因で
前の部屋から荷物をうつしてから、
ホボそのままのじょうたい。

自分の部屋じゃないと思う気持ちがあるから、
どうしても荷物に手がつけられず、
ある意味倉庫じょうたい。
で、仕事から帰ってくるたびに、
それを考えてしまいため息が。

じゃぁ、部屋を借りよう!と思い、
色々と調べてみるけど、
どうしても家賃で色々と考えてしまい(涙

結局、
何をするにしてもお金がかかる。
・・・・・・

仕事場近くに部屋を借りると、
もう少し残業で頑張るコトができるかも。
それも候補として考えないといけないなと考え中(苦笑

拍手[0回]

PR