忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.08/04

うーーーーん・・・

クレジットカードをちょっと作りたいなと、
ネットで情報を調べていたら・・・

あまりにもカードの種類が多すぎて、
どれに申し込みをしていいのかボクの頭ではチンプンカンプン。

銀行口座をつくったときに一緒に作ったカードを、使用していたら、
今こんなに悩むことはなかったのに、
カードを作ったという認識がなく、
そのまま期限切れ、強制退会となり、残念なことに・・・ハハ・・・

今になって必要になってきたから、
作ろうと思ったんだけど・・・

一回、平日に仕事を休んで、銀行に行ってこようかな。
人に説明してもらったほうが分かる気がする。
ボクのお頭じゃ、読んでもよくわからないから(涙

拍手[0回]

PR