遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

遊び人の日記16.08/07

ネットで調べた情報が正しいとはかぎらない!

今日はそれをおもい知った日だった(涙

カード審査の本人確認の電話は平日にあるんだな~と、
昨日気合を入れてたばかりなのに!
ガチでビビった。

日曜日だから
特に携帯電話も確認せずに、
外出していたら・・・
まさかのカード会社からの電話着信がはいっていて、
しかも気がついたのが3時間以上たってからだったから、
あわてて電話のかけなおし。
しかも外で(苦笑

さらに!

本人確認のさいちゅうに、
僕が入力していた住所にミスが発覚・・・

あっ
コレは審査、落ちたなと、それしか考えられなかった。
まぁ、
ダメだったら、次はココって思う場所の書類は準備しているから、
今度はミスをしないように注意しよう。

カード会社の人は日曜日も働いてるんだな・・・

拍手[0回]