忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報No.3


アンジーとブラピ離婚へ!


アンジーとブラピ、離婚へ! アンジーとブラピ、離婚へ!
…アンジェリーナ・ジョリーの弁護士が、ブラッド・ピットに対して離婚申請を行ったことを発表し、各メディアが大騒ぎになっている。AP通信によれば、アンジェリーナの弁護士ロバート・オファーが9月20日、離婚申…
(出典:映画(Movie Walker))



Tom O' Itabashi
@TomOItabashi

ブラピとアンジー離婚かよ… 「白い帽子の女」が悲しく見えちゃうなぁ…。観に行こ

2016-09-21 22:35:07

(出典 @TomOItabashi)

明智
@maidayholic

ブラピとアンジーの離婚で私はアンジーに失望しかけている…。ブラピとジェニファー・アニストンのカップルが好きだったから、ジェニファーからブラピを不倫の末に略奪したアンジーはやっぱり好きになれにゃい。なのにそのブラピとも離婚なんて。せめて添い遂げて欲しかった。ジェニファーのために。

2016-09-21 22:31:17

(出典 @maidayholic)

温泉行きたいフジイサナエ
@sanae_fujii

アンジェリーナ・ジョリーとブラピの離婚原因は、やっぱり新婚早々養子をバンバン取ったりとかそういうのだったんじゃないかな。どっちの意見だったのかは知らんけど、多分アンジー?

2016-09-21 22:30:29

(出典 @sanae_fujii)

ゆこ
@yukolove

ブラピとアンジーが離婚するとは思わなかったなーーー

2016-09-21 22:29:01

(出典 @yukolove)

ハナ
@hana827

ブラピとアンジー離婚すんのか

2016-09-21 22:28:07

(出典 @hana827)

テン
@_en_o

ブラピとアンジー離婚、、!あんな完璧で隙のない最強の夫婦はどこにもいないと思っていたのに〜〜そうか〜〜悲しい。共演ではじまり共演でお別れか「白い帽子の女」は冷め切った夫婦間のお話らしいし映画の説得力は上がったわね

2016-09-21 22:27:45

(出典 @_en_o)

栞奈
@kaaaaanna0219

ブラピとアンジー離婚するの?ちょっと悲しい

2016-09-21 22:26:28

(出典 @kaaaaanna0219)

拍手[0回]

PR