忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.09/22

あいも変わらず、人付き合いが難しいと悩んでいる僕。
前の仕事でも失敗を繰り返したくない僕は、
つねに笑顔で、仕事場では下っ端だから、
言われたことは「ハイ!分かりました!」と答えるようにしているんだけど・・・
最近、同僚の人達から、
愚痴を聞かされるようになってきた?
なんでだろう???

僕は、そういうのを聞かされるのが1番嫌なんだけどな。
なんて言っていいか分からないから。

しかも、現場にいないから、
現場の出来事を知らなくて、
同意をしたくても、できないことが多々(涙

で、笑顔で誤魔化すんだけどね・・・ハハ・・・

実は誤魔化すってコトも意外と疲れる。
精神的に・・・


癒し~癒しが欲しいぞ~
きっとゲームで遊ぶコトも、
僕にとっては癒しになる!!

このゲームで遊びたい。
あのゲームで遊びたい。
とにかく今は時間!と自分の部屋が欲しい。



拍手[0回]

PR