忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.09/23

なんかまたヤッチャッタ感が・・・

おしゃべりな僕は、
仕事中は事務所で社長と2人だから、
あまり世間話をするのは難しい・・・

なので、仕事終わりに同僚の人と、
かるく話したりすることが多々。

で!
今日も会社の人間関係とそれについて僕が思っていることを、
ペラペラと(;´・ω・)

相手の表情を見て、
ものすごい余計なことをしゃべったかもな感じが。

そろそろ黙るということを覚えないと・・・
そして、どこかで「喋る」コトのできる場所をさがそう。

仕事場では黙るコトができても、
話すことが大好きな僕にはガマンはストレス。

というか我慢はストレス!!

ストレスを発散する何かをさがさないと!!

拍手[0回]

PR