忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報No.6


マッチョブーム到来? 女子が飛びつきたくなる“バッキバキ”の海ドラのイケメン俳優 マッチョブーム到来? 女子が飛びつきたくなる“バッキバキ”の海ドラのイケメン俳優
…ーたちが、プロファイリングを駆使して犯罪者たちを追い詰めていく『クリミナル・マインド』からは、デレク・モーガン役のシェマー・ムーアを推薦!デレクは、チ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))
クリミナルマインドのシーズンが変わるごとに、
最低でも1人づつ、俳優が変わっていくのがさみしいなと個人的に思わずにはいられない。

海外ドラマを観るようになって早い時期に、
このドラマ面白い!と思い観続けていたシリーズだから・・・

ドラマ情報はあまり調べないようにしてた僕だけど、
最近、偶然知った、アーロン・ホッチナーの俳優さんが「クビ!」になったという情報を。
シーズン1から出演している俳優さんが、クビでいなくなるのは、
サミシイよりもショックが大きいかも。

今後クリミナルマインドはどうなるんだろう?
クビは実は間違いで・・・ってことはないよね・・・( ;∀;)

情報を調べるのが怖い。


拍手[0回]

PR