忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報No.9


『君の名は。』V5達成で累計111億! 初登場『闇金ウシジマ』、白石麻衣のあるシーンにファン絶叫!? 【週末映画興行成績】 『君の名は。』V5達成で累計111億! 初登場『闇金ウシジマ』、白石麻衣のあるシーンにファン絶叫!? 【週末映画興行成績】
…代 リターンズ』と次いだ。動員初週末の興行収入が約3,300万に終わったジブリの最新作『レッドタートル ある島の物語』は、もちろん今週も圏外で絶賛爆死中だ。
(出典:エンタメ総合(おたぽる))

カンバーバッチが「アベンジャーズ3」に参戦! カンバーバッチが「アベンジャーズ3」に参戦!
…カンバーバッチが、マーベルヒーローが集結する大ヒットシリーズ第3弾「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー(原題)」に出演することを明かした。 英デイ…
(出典:映画(映画.com))

どこまで広がるアベンジャーズワールド
「ドクター・ストレンジ」というキャラクターはアニメで知った。
そして、他にもまだキャラクターがたくさん。
アベンジャーズシリーズは面白いんだけど、
最初に観たときは「アベンジャーズ」が1つの作品だと思っていたから、
そのナンバリング映画ばかり観ていたら・・・
途中から????状態に。
まさか、他のシリーズと話がつながってるとは思わず・・・
なかなか観なおすのが大変だった。
シリーズものを観るときは前もって調べないとね。

アベンジャーズ/ゾンビ・アセンブル(2)<完> (講談社コミックス)

新品価格
¥463から
(2016/9/27 22:37時点)


「ウォーキング・デッド」ノーマンのツーリング番組、第2シーズン決定! 「ウォーキング・デッド」ノーマンのツーリング番組、第2シーズン決定!
人気テレビドラマ「ウォーキング・デッド」でダリルを演じているノーマン・リーダスのツーリング番組「ライド・ウィズ・ノーマン・リーダス(原題) / Ride…
(出典:映画(シネマトゥデイ))
バイオが好きってこともあってゾンビ関連から観始めた「ウォーキングデッド」。
そして、例えどんなにグロイシーンが多くても、
それなりに楽しんで観ていた。
ゾンビ好きな人にとっては面白いドラマだと思うが!
1シーズンの話数が少なく、
物語のスピードが少し遅いと思う。
そのせいか、自分は終わりが見えなくて、ドラマから離れ気味。
遅くても全然平気!気にならない!ってゾンビ好きな人にはおススメのドラマかな。

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

新品価格
¥3,610から
(2016/9/27 22:18時点)

拍手[0回]

PR