忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報No.10


「ジョジョ」実写化 制作TBS社長の「社運かけない」発言の真意とは 「ジョジョ」実写化 制作TBS社長の「社運かけない」発言の真意とは
…当するTBSの武田信二社長は「社運はかけない」と異例の宣言をした。 「ジョジョ-」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を「第1章」と題して実写化する。主…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))
漫画の実写化で今一番不安があるのが「ジョジョ」じゃないかなと思う。
銀魂以上に、キャラクターを、しかも日本人が演じるってのが、
思いうかばない。
原作の絵があまりにも筋肉質なキャラで・・・
これを日本人が演じるのか??
スタンド能力はまぁ、CGが何とかできるのかな?とは思うが、
やはり不安は大きい。
最近の映画業界は、なんでもかんでも人気漫画を実写化・・・
博打好きな人がトップにいるんだろうか?
ジョジョもアニメ化で十分だったと個人的には思う。
シリーズをアニメ化し長期放送の人気アニメ!!なんてのもよかったと思うけど~

ジョジョリオン 13 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥399から
(2016/9/28 22:15時点)



安室奈美恵「Mint」MV再生回数が1000万回突破 安室奈美恵「Mint」MV再生回数が1000万回突破
映画『デスノート Light up the NEW world』の主題歌及び劇中歌も話題となっている安室奈美恵。今年発売された「Mint」MV(ht…
(出典:音楽(Billboard Japan))

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

新品価格
¥2,700から
(2016/9/28 22:28時点)

拍手[0回]

PR