忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.09/29

朝から気分は最悪デス。
バス停から仕事場までの道を歩いて・・・
靴や靴下が水でビチョビチョ( ノД`)シクシク…
靴は仕事中は履きかえるからイイけど、靴下が・・・
今日は1日中、足が気持ち悪くて、仕事に集中できなかった・・・ハハ・・・


気分を変えるために、パソコンで色々と調べていたら「ベッキー」の記事を発見!


ベッキー、一糸まとわぬ“美背中”披露&髪の毛バッサリに様々な声。「めちゃすてき」「どうでもいいな」「出直せるといいね」 ベッキー、一糸まとわぬ“美背中”披露&髪の毛バッサリに様々な声。「めちゃすてき」「どうでもいいな」「出直せるといいね」
…に3段カラー見開きで、ベッキーをモデルとした株式会社宝島社の広告【あたらしい服を、さがそう。】が掲載された。その広告でのベッキーの姿がトレードマークと…
(出典:音楽(E-TALENTBANK))
「綺麗」・・・
ベッキーのこの写真を見たときの感想。

不倫騒動が原因で悪いイメージがつき、世間から非難のまととなったベッキーだけど、
それがベッキーを大きくよい方へ成長させるんじゃないかと個人的に思いたい。

悪いイメージはそう簡単には回復できないだろうけど・・・
ベッキーが出直そうと頑張ってるのが伝わってくる写真だなと思った。


雑学最前線
@saizensen00

ベッキーの大胆“背中ヌード&イメチェン”に反響続々「すごく綺麗」「新しいベッキーが楽しみ」 - モデルプレス on @modelpress #ベッキー https://t.co/YnpfzCwwe5

(出典 雑学最前線 on Twitter)

2016-09-29 16:35:54

(出典 @saizensen00)

BLUEBIRD/ Teracci
@BLUE_BIRD_SAGA

@riken_komatsu せっかくなら #ベッキー さんは過去のお茶の間タレントから訣別して、 #ビョーク や #カヒミカリィ を彷彿させる前衛的な歌と同年代当時の #野宮真貴 さんのようなモデル活動の両面でトガった方向で頑張って欲しいですね

2016-09-29 17:58:11

(出典 @BLUE_BIRD_SAGA)

masami
@masami0606

09/29 16:00 のGoogle検索ワード 1:ビーロー ラースロー 2:ベッキー 3:Spotify 4:ラジバンダリ西井 5:本田翼 #フォロー#相互フォロー#フォロワー募集#モデル志望#ダイエット

2016-09-29 16:30:45

(出典 @masami0606)


@yuki_ame_kori

宝島社の広告のベッキーがキレイでカッコイイ!ジェンダーレスが入っててモデルとしての技量が凄い伝わってくる!良い広告。

2016-09-29 16:30:35

(出典 @yuki_ame_kori)

らさ
@massarassa

綺麗だな……。モデルプレス - ベッキー、一糸まとわぬ“背中ヌード”披露 ヘアスタイルも一新 https://t.co/Z7k3T63dpY

2016-09-29 16:14:44

(出典 @massarassa)

ヤリマン矢口
@a1x1_d

@Becky_bekiko みんな散々に言われてるよ?ゲス川谷は、モデルの19歳と付き合ってるし切り替え早すぎ、ベッキーは仕事もなくしてんのに歌作ってモデルとのうのうと付き合ってるって…

2016-09-29 15:22:11

(出典 @a1x1_d)

くみたん
@enkumi_

ベッキーはショートの方が似合うし、顔が日本人離れしてるので視聴者に身近なコメンテーターというよりもモデルの方が合うと思う。モデルで復帰すればいい。

2016-09-29 15:11:06

(出典 @enkumi_)

拍手[0回]

PR