忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報No.11


ライオン・キング、ついに実写化! 「ジャングル・ブック」監督とディズニーが再タッグ ライオン・キング、ついに実写化! 「ジャングル・ブック」監督とディズニーが再タッグ
…日未定)など、長編アニメーション映画の実写化に意欲的なディズニー。ライオン・キングの実写化はこうした作品の成功の下、構想されてきたそうです。 実写版の…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

えっと・・・
ライオン・キングを実写化?
誰か教えてください・・・実写化とは???
個人的に人が演じるから実写化だと思っていたんだけど、
CGで、声だけが人ってのも実写化?
ライオン・キングって動物しかでてこないはずだし、
本物では絶対ありえないから、やっぱりCGだよね???
でもそれならフルCG映像化だよね・・・
もしかして、本当に人が演じるのか!?
コレは・・・本気で情報を調べないと、逆に気になって眠れない。


ライオン・キング ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]

新品価格
¥3,000から
(2016/9/29 21:53時点)



「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」発売日決定! 「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」発売日決定!
…公開された。【「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」プロモーショントレーラー】□限定版「ニューダンガンロンパV3みんなのコロシアイ新学…
(出典:ゲーム(Impress Watch))

あれ?
他の情報サイトに「ダンガンロンパV3」の予約が始まったとあったのに、
アマゾンではまだ始まってないみたいだな?
いつもゲームを予約するときはアマゾンでしてたけど・・・
予約開始までまつか、
お店に行って予約するか~悩む~・・・

そして今日!
ほんとに本当のアニメ、ダンガンロンパ完結!
希望編の放送が楽しみだ♪

拍手[0回]

PR