忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報No.12~ジョニー・デップ~

情報はお休み~のつもりだったけど、
1つだけ。

被害者役にジョニデ!リメイク版『オリエント急行殺人事件』に豪華キャスト集結 被害者役にジョニデ!リメイク版『オリエント急行殺人事件』に豪華キャスト集結
映画『オリエント急行殺人事件』(1974)のリメイク版に『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジョニー・デップをはじめ、『バットマン リターンズ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


リメイク版「オリエント急行殺人事件」に被害者役で出演!!
って・・・
ごめんなさいオリジナル映画を知らないデスm(__)m
コレは映画を観るつもりなら、
オリジナルを知っておくべきかな?
やっぱり有名俳優が出演するってなると、
どうしても気になってしまう。
かなり昔の映画みたいだけど、DVDってレンタルショップにあるんだろうか?
まずはそこから~かな。

拍手[0回]

PR