忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報No.13~ジェラシック・ワールド続編~


『ジュラシック・ワールド』続編、前作よりもっと恐ろしくなる! 『ジュラシック・ワールド』続編、前作よりもっと恐ろしくなる!
…に決定しているという『ジュラシック・ワールド』の続編は2018年6月22日に全米公開される。同シリーズは『ジュラシック・ワールド』から始まる3部作とし…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

「ジェラシック・ワールド」続編・・・
2018年6月22日全米公開
っ??てことは、日本での公開はもっと後かな?
前作よりも恐ろしくなってるとか、
かなり楽しみだ。
前作は1作目と同じくらい恐怖と興奮を感じられ、個人的には面白かったから、
その続編があると知って・・・楽しみだ!
ただ、公開は早くて約2年後になるのかな?まちどおしい。

拍手[0回]

PR