忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の映画情報~「Relife」実写映画化!!~


アラサー男子高校生「ReLIFE」実写映画化!中川大志×平祐奈W主演 アラサー男子高校生「ReLIFE」実写映画化!中川大志×平祐奈W主演
…co」で連載中の人気マンガ「ReLIFE」が、中川大志と平祐奈のW主演で実写映画化されることが発表された。 「ReLIFE」は、入社した会社を3か月で…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


ざっくりと言えば・・・
無職の男が怪しい男に職を紹介されるが、
何故か高校生をやり直すコトに!?的な話。
無料アプリ「comico」で無料で読めるフルカラーの漫画。
人気が人気をよんで、アニメ化され、ついには実写映画化!
コレは純粋にすごいと思う。
ただ、心配なのは、役者さんがキャラにあっているのか?
設定は必要以上に変更されてたりしないか?
漫画の実写化だと、最低でもソレは見てしまう。




クロエ・モレッツ新作決定!女優休業するって言ったのに? クロエ・モレッツ新作決定!女優休業するって言ったのに?
先月に女優休業宣言をしていたクロエ・グレース・モレッツだが、名作ホラー『サスペリア』のリメイク作品に出演することが明らかになった。EW.comなどが…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


魔法使いから活動家へ!大人になったエマ・ワトソンが、最新作の役柄に託した女性としての願いとは? 魔法使いから活動家へ!大人になったエマ・ワトソンが、最新作の役柄に託した女性としての願いとは?
…がら女優業を続けてきた。そんなエマが休業前に撮り終えた作品が、最新作『美女と野獣』とともに選んだ『コロニア』(公開中)だ。 本作の舞台は1973年チリ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))
こんどの「美女と野獣」はミュージカルではなく、普通に話なんだろうか?
純粋に話を楽しみたい人としては、
前の美女と野獣は正直映画としては楽しめなかったかな。
ミュージカルとしては歌もイイし、映像も綺麗だし、
何より衣装が凄く綺麗だったなと思う。
ただ、アニメの方の美女と野獣も歌がメインだったような?

ともあれ、
エマ・ワトソンが主演の「美女と野獣」は来年の4月22日公開!






ディズニーな世界♡。˚⋆
@Disney_naSekai

エマ・ワトソンがディズニーアニメ『美女と野獣』のライヴアクション作品で主人公ベル役を演じることが決定☆

(出典 ディズニーな世界♡。˚⋆ on Twitter)

2016-10-04 20:13:01

(出典 @Disney_naSekai)

ソフィア_海外@趣味垢
@vZEkoO5PF2slvpC

エマ・ワトソンがベルを演じる✨アメリカ版美女と野獣ついに日本公開が決定!!2017.4.22

(出典 ソフィア_海外@趣味垢 on Twitter)

2016-10-04 18:33:05

(出典 @vZEkoO5PF2slvpC)

賢人×涼真ϋ♡
@k_t_lv7_5

賢人くんも涼真くんも関係ないけど来年の4月22日に公開する実写版『美女と野獣』めっちゃ見たい!! エマ・ワトソン #実写版#美女と野獣

(出典 賢人×涼真ϋ♡ on Twitter)

2016-10-04 18:31:19

(出典 @k_t_lv7_5)

みう
@Kurokawamiu

エマ・ワトソンの美女と野獣とかやば!美人すぎる。

(出典 みう on Twitter)

2016-10-04 17:42:47

(出典 @Kurokawamiu)

拍手[0回]

PR