忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元映画館スタッフの体験談!~これからの予定!注意事項!~

何をやっているのか!とツッコまれそうなんですが、
突然ですけど、前職の約10年働いた映画館スタッフ時の体験談を書いていってみようかと。
書くといっても、10年も前のコトをハッキリと全部覚えているわけではありません。
ただ、強く記憶に残っている出来事や、ふと思い出したりした出来事を書いていこうと思います。

ただの愚痴だったり、
ジミに恐怖体験だったり、
言っていいの?この裏事情!?だったり、
どこでも経験しそうなコトだったり、
まぁ、色々とあるとは思います。

不定期で更新していく予定です!※時系列もバラバラになると思います!
ただし、
更新後に「あっ、コレは不味いかな・・・」とおもいなおした記事は削除することもあります。

こんなコトもあるんだね~と軽い気持ちで読んでもらえると嬉しいです。

あくまで「元」映画館スタッフの遊び人が体験した事なので、
全ての映画館スタッフが体験しているわけではありません!!

体験談=昔の日記!みたいなものです。

拍手[0回]

PR