忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎駿監督が再び長編作品を制作!?

宮崎駿の長編新作 ネットでは驚き&期待の嵐 宮崎駿の長編新作 ネットでは驚き&期待の嵐
13日に放送されたドキュメンタリー番組NHKスペシャル「終わらない人 宮崎駿」で、宮崎駿監督が2019年公開のスケジュールで新作長編アニメーション映画の構想がある…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


宮崎駿監督が2019年公開のスケジュールで、
新作長編アニメーション映画の構想があることを明らかにした!
※シネマトゥデイ記事より



となりのトトロ [DVD]
千と千尋の神隠し [Blu-ray]



宮崎駿監督・・・
引退したのでは?と不思議な気持ちと、
マジで!?また作品を作ってくれるの!?と歓喜な私♪
最近のジブリ作品は戦争時代を舞台にした話とか、
少し難しいかな?と思えるモノが多く、
私は観なくなっていたから、宮崎駿監督が新作の構想があると言った言葉が、
凄くうれしくて楽しみにでしかたがない(〃艸〃)ムフッ
是非、宮崎駿監督が中心となって制作してほしいけど・・・
今後の情報が気になるところ!

拍手[0回]

PR