忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストセラー小説テレビシリーズ化か?

人間がヴァンパイアに…ベストセラー小説テレビシリーズ化か? 人間がヴァンパイアに…ベストセラー小説テレビシリーズ化か?
ジャスティン・クローニン著のベストセラー小説「ザ・パッセージ(原題) / The Passage」3部作を米FOX局がテレビシリーズ化することを検討…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



<あらすじ>
同小説はコウモリが保有するウイルスから免疫力を高める薬を開発しようとするプロジェクトの失敗により、人間がヴァンパイアと化し、世界は終末期を迎えてしまうというストーリー。しかし、6歳の少女エイミーは同じウイルスに感染しながらヴァンパイア化しないため、軍は理由を解明しようと彼女を実験台に。あるFBIの捜査官が彼女を逃がし、人類を救うためのエイミーの100年近くにわたる長い旅が始まる。


個人的に吸血鬼関連のドラマや映画が大好きな私♪
ただ、海外の小説はあまり読んでいない私、
「人間がヴァンパイアに・・・」という言葉だけで、どんな話だガチで調べてみた((´∀`))ケラケラ

ドラマ化されるなら、ぜひ観てみたいな。
本は・・・
日本でも販売されているのか、もう少し調べてみよう!





拍手[0回]

PR