遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

北九州の「スペースワールド」2017年12月末で閉園!?


スペースワールド、来年末閉園=北九州
北九州市のテーマパーク「スペースワールド」は16日、2017年12月末で閉園すると発表した。 竹田敏美総支配人は「業績は好調だったが、諸般の事情で閉…
(出典:社会(時事通信))


まさかのスペースワールド閉園の記事にビックリな私。
小さい時から知っていて、家族で遊びに行っていたテーマパークだけに、
閉園するのはとても残念。
業績が悪化したわけではないらしいけど、
閉園するほどの出来事って・・・なにがあったんだろう???






!ガチで個人的なコト!~ガメツイ私の性格がバレる!!!~
今日は年2回ある賞与のバート、アルバイト、契約社員は賞与の金額も微々たるモノ、
微々たるモノだんだけど、貰えるコトは凄くうれしい!!
で、振り込みになるから、今日は明細だけもらったけど・・・
その際に社員さんが、「今回は少し増えました」って言ってくれたから、
ヨシ!っと喜んで、明細を見てみたら・・・
オカシイ・・・なんど見直しても、明細の金額は前回より低くて・・・
凄くモヤモヤ感が消えなくて、低くなることがあるのか、
他の人に確認までしてしまった私。
で、言われたのが「増えた」と言われて減ることは変!と・・・
なので、給料ではないので聞きにくいんだけど、
明日、社長に確認してみようかと。
貰えるだけありがたいコトだから、金額が少なくないかなんて、
かなり聞きにくいけど、教えてくれた人の言葉を信じて、
確認をしてみようかと。でも、なんて聞こうか悩む・・・ハハ・・・



AIN
@_AIN_

ぉぉぉスペースワールド閉園すんのか…自転車旅中に掛かってきた電話でじいちゃんと最後に話しした思い出の場所が

2016-12-16 21:54:38

(出典 @_AIN_)

ざんく
@xanck4163

スペースワールド閉園しちゃうのかぁΣ░(꒪◊꒪ ))))タイタンにヴィーナスにフリーホールGO。楽しかった思い出私の青春の甘酸っぱい場所。さみしくなるね(o˘◡˘o)

2016-12-16 21:54:37

(出典 @xanck4163)

みく氏
@mixi_co_jp

スペースワールドは去年か、今年辺りから確実におかしくなっていた。イベントの告知に変なイラストレーター雇ったり、ジェットコースターにお経流して″ご利益ライド″とか言って宣伝して挙げ句の果てには来年閉鎖。

2016-12-16 21:54:36

(出典 @mixi_co_jp)

めったー@
@metabonometter

@archery115 今度スペースワールド行くからまた北九にお邪魔しますね(*´ω`*)

2016-12-16 21:54:36

(出典 @metabonometter)

ちー
@qifumu0626

スペースワールド閉園とか悲しすぎる(;_;)閉まる前に絶対行こ

2016-12-16 21:54:35

(出典 @qifumu0626)

ハリ
@hari115912

スペースワールド小学生の時行ったけどまだ身長足りなくて満喫出来んだったな…

2016-12-16 21:54:30

(出典 @hari115912)

えりか@いつまでもお幸せに
@erihina88

ちょっ、スペースワールド閉園ってまじ!?まだ1回しか行ったことないよ…。(とんでもないトラウマはできたけどw)寂しいな…。

2016-12-16 21:54:28

(出典 @erihina88)

つづら
@tsuzrararara

スペースワールド……9月に行ったばかりだったのに……(しかも大雨だった)

2016-12-16 21:54:27

(出典 @tsuzrararara)

reratea(レラティー)
@reratea

何と! スケートリンクかと思ったら、スペースワールド全体が閉鎖ですか‥ スペースワールド駅はどうなるんでしょう‥ https://t.co/rIiJTHhPCO

2016-12-16 21:54:24

(出典 @reratea)

拍手[0回]