忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『ロー(原題) / Raw』衝撃のR指定予告が公開!


獣医大学での血生臭い新入生シゴキでベジタリアン→食人へ変わっていく女の子!衝撃のR指定予告 獣医大学での血生臭い新入生シゴキでベジタリアン→食人へ変わっていく女の子!衝撃のR指定予告
…目覚めていくさまを過激かつスタイリッシュに描いたフランス映画『ロー(原題) / Raw』から、R指定のアメリカ版予告編が公開された。なかなかグロテスク…
(出典:映画(シネマトゥデイ))




ベジタリアンの可憐な少女が全寮制の獣医大学に入ったことで食人に目覚めていくさまを過激かつスタイリッシュに描いたフランス映画『ロー(原題) / Raw』から、R指定のアメリカ版予告編が公開された。なかなかグロテスクなので、食事の直前もしくは直後なら観ない方がいい。
※シネマトゥデイ記事より・・・


3月10日よりアメリカ公開される。
日本での公開は未定。




HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX



人間が人間を食べるコトを「カニバリズム」というらしい・・・
この映画はそれを題材にした、ホラー映画になるんだろうか?
予告動画アメリカ版はR指定らしいが、普通になんの制限もなく観ることができたけど、
大丈夫なんだろうか?疑問がたくさん。
で、もちろん予告動画を観てみたけど・・・
普通に気持ち悪くなりました( ;∀;)
予告で気持ち悪くなるって・・・本編は・・・

海外ドラマ「ハンニバル」に周囲にとけこみ、
したしくなった人たちに、人肉を使った料理をふるまったり、
自分で食べたりする殺人鬼のシーンがあったりしたのを覚えているけど、
コノ映画はそれ以上なんだろうか?
気になる!けど、気持ち悪くなってダウンしそうな気がする!
本当に気になる映画ではあるんだけど・・・














拍手[0回]

PR