忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画に飢えている私の獲物は「ザ・コンサルタント」((´∀`))ケラケラ


裏の顔とのギャップにぶっとび!?“実は○○”なヒーローが活躍するアクション映画 裏の顔とのギャップにぶっとび!?“実は○○”なヒーローが活躍するアクション映画
…1月21日公開のベン・アフレック主演最新作『ザ・コンサルタント』は、アメリカの裏社会を舞台にしたサスペンス・アクション。ベン演じる生真面目な会計コンサ…
(出典:映画(dmenu映画))


今年に入って・・・
映画館に映画を観に行けてない!???

映画館には別用事で、今月も何回か行っていたから、
凄く不思議な気分なんだけど((´∀`))ケラケラ
よく思い出してみると、
年末に姉と「バイオ」を観に行ったのが最後じゃないですか!
それに気がついた瞬間に、禁断症状が(笑)

なので、その症状を緩和させるために、
明日から公開の映画「ザ・コンサルタント」を日曜日に観に行こうかいと!
仕事休みは日曜日だけだから~

この映画は主人公の裏の顔は〇〇だ!てきな話。
実に私の好みの映画。
なので楽しみに明日の仕事を頑張って、早く寝て日曜日は早起きを♪












拍手[0回]

PR