忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デッドプール2」にジェームズボンドとウルヴァリン出演は嘘?本当?


「デッドプール2」にジェームズ・ボンドとウルヴァリンが出演? インスタに3ショット 「デッドプール2」にジェームズ・ボンドとウルヴァリンが出演? インスタに3ショット
…デッドプール」の主演ライアン・レイノルズと、「X-MEN」シリーズでウルヴァリン役を演じるヒュー・ジャックマンが、5代目ジェームズ・ボンドとして知られ…
(出典:映画(映画.com))

本当に多いなと思う。
映画タイトルが違えど、たがいに関係のある作品だったり、
じつは続きモノの映画です!とか・・・

今回は、ジミにデッドプールがX-MENシリーズのスピンオフ映画だと知って、
驚いている私。
「X-MEN」シリーズは全部観ているつもりだったけど、
まさかまだ観ていない映画があったとは・・・
コレは、レンタルで借りて観てみるのもアリ!
「2」の公開もまだまだ未定みたいだし、忘れないうちに、
「1」を観ておかないと・・・うん!





拍手[0回]

PR