忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本製作の吸血鬼映画「ヴァンパイア ナイト」


Vorchaos、柳ゆり菜出演映画「ヴァンパイア ナイト」の主題歌を担当 Vorchaos、柳ゆり菜出演映画「ヴァンパイア ナイト」の主題歌を担当
…うばり国際ファンタスティック映画祭2017〉にて上映される映画「ヴァンパイア ナイト」(監督: 山嵜晋平)の主題歌に決定。 舞台「海街ダイアリー」の上…
(出典:音楽(CDジャーナル))
「ヴァンパイア ナイト」は5月6日より東京・シネマート新宿ほかにて順次公開。




吸血鬼モノの映画&ドラマは、どうしても海外のイメージが強い私。
勝手なイメージではあるけど( ´∀` )
日本版の動画を観ていも、違和感がありすぎて・・・
でも、今回のヴァンパイアナイトは、予告を観て、少し・・・
本編を観てみたいなと思った。
違和感はいまだにあるけど、日本の吸血鬼モノの映画はまだ観たことがないので是非に!
何事もチャレンジ((´∀`))ケラケラ


個人的に好きな吸血鬼が存在する設定の作品は
ヴァンパイアダイアリーズ
ヴァンパイアダイアリズのスピンオフ:オリジナルズ
映画:トワイライト




ヴァンパイア [Blu-ray]
ヴァンパイア・ダイアリーズ〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]






拍手[0回]

PR