忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「赤毛のアン」再映画化!5月6日より公開!!


『赤毛のアン』5月6日公開へ 製作総指揮を原作者L・M・モンゴメリの孫娘が務める 『赤毛のアン』5月6日公開へ 製作総指揮を原作者L・M・モンゴメリの孫娘が務める
ジョン・ケント・ハリソン監督作『赤毛のアン』の公開日が5月6日に決定した。 本作は、発表から100年以上が経ちながら、幾度となく映像化、舞台化され続…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


映画「赤毛のアン」5月6日公開!




「赤毛のアン」・・・
読んだ記憶、観た記憶はあるけど、15年以上前、もしかしたら、
20年くらい前に読んだ!観た!って記憶なのかもしれない。
タイトルは覚えてても、内容がからっきし(^^ゞ
有名な作品なんだってのは今の私でもかろうじてわかる。
たぶん、こんな作品がこれからもでてくるんだろうなと、いまさらに・・・

再映画化作品は私にとっては意外とクセモノかもしれない。
タイトルは分かるのに内容が思い出せない・・・とか( ;∀;)
まぁ、これをきっかけに、もう一度原作などを読み返してみるのも1つの方法。
映画公開前に予習復習を((´∀`))ケラケラ




赤毛のアン DVD-BOX






拍手[0回]

PR