忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団EXILE青柳翔主演,「たたら侍」本予告公開。

劇団EXILE青柳翔主演「たたら侍」、AKIRAの殺陣姿収めた予告編 劇団EXILE青柳翔主演「たたら侍」、AKIRAの殺陣姿収めた予告編
…り上げている。「たたら侍」は、5月20日より東京・新宿バルト9、TOHOシネマズ 新宿ほか全国でロードショー。(c)2017「たたら侍」製作委員会…
(出典:映画(映画ナタリー))



映画「たたら侍」5月20日公開予定


劇団EXILEの青柳翔が主演を務める時代劇「たたら侍」の予告編がYouTubeにて公開された。
※映画ナタリー記事より



正直、どんな作品なのかは全く知らない私。
だけど、映画館で本編前にながれれるCM&予告の中で、
何度も観た「たたら侍」の映像・・・
凄く不思議?な映像と、それに合わせてながれる主題歌の曲。
映画を観に行くたびに、その映像を観ていたら、
凄く気になってきたので、観に行きたいなと思う気持ちがジワジワと(笑)

でも、それ以上に、曲が凄くイイ!惚れた!!
最近、CDをまったく購入しなくなったけど、
久しぶりに欲しい!と思った私。

発売されているのか、発売前なのか、調べないと!( ´∀` )












拍手[0回]

PR