忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再映画化の「メリー・ポピンズ」、ビジュアル公開!


『メリー・ポピンズ』再映画化、メリー・ポピンズ降臨!初ビジュアルがお披露目 『メリー・ポピンズ』再映画化、メリー・ポピンズ降臨!初ビジュアルがお披露目
…の傑作『メリー・ポピンズ』の続編『メリー・ポピンズ・リターンズ(原題)』。タイトルロールを演じる主演女優エミリー・ブラントのメリー・ポピンズ姿が披露さ…
(出典:映画(クランクイン!))


再映画化される「メリーポピンズ」、ついにビジュアル公開かぁ・・・
個人的には凄く楽しみなこの映画。
続編?になるんだよねたしか・・・

色々なコトが現代風に変わってたりするんだろうか?
魔法使いの家庭教師がマイバッグから、色々な道具をとりだして、使用する姿は、
小さい時は凄くワクワクしていたいことを覚えている。

今は、この新しい映画は、どんな風に変わっているんだろう?
こんな年齢になっている私でも、また楽しむコトができるんだろうか?

本当にコノ作品は、個人的に!だけど、凄く気になる!!




メリー・ポピンズ 50周年記念版 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

拍手[0回]

PR