忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台「犬夜叉」かごめ&桔梗のビジュアル公開!


<犬夜叉>舞台版かごめ、桔梗のビジュアル公開 「乃木坂46」若月佑美&伊藤純奈が再現 <犬夜叉>舞台版かごめ、桔梗のビジュアル公開 「乃木坂46」若月佑美&伊藤純奈が再現
…る。 「犬夜叉」は1996年~2008年に「週刊少年サンデー」(小学館)で連載された人気マンガが原作。妖怪と人間との間に生まれた半妖・犬夜叉と、戦国時…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))


4月6日~15日まで東京・天王洲 銀河劇場にて公演
チケットは3月18日10:00に一般発売。




犬夜叉 1 (少年サンデーコミックススペシャル)




「犬夜叉」の舞台・・・観たい・・・
紹介というよりも、私の願望でありねたみなのだが・・・
とにかく東京に住んでる人がウラヤマシイ。

舞台を観に行くことができるのがウラヤマシイ・・・
舞台の公演が一番多い県だから、好きな人は高い確率で観に行くことができるから!

犬夜叉も、最初のビジュアル画像を見てから、
凄く興味だんだんと・・・

本当に、一度でイイからちやんとした舞台を観てみたい!
東京にただ行くのではなく舞台を見に行く計画を、計画をたてていけるかな(;^_^A







拍手[0回]

PR