忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラー映画「こどもつかい」を観て・・・


<映画興行成績>「22年目の告白-私が殺人犯です-」がV2 4~6位に初登場作品がランクイン <映画興行成績>「22年目の告白-私が殺人犯です-」がV2 4~6位に初登場作品がランクイン
…ンした。4位は、滝沢秀明さんの初主演映画「こどもつかい」(清水崇監督)。滝沢さん演じる謎の男“こどもつかい”が、子供たちの霊を操り、悪い大人たちを成敗…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))


ホラー映画「こどもつかい」公開中



私はホラー映画を観に行った!はずなのに・・・
コメディ?と思ってしまったのは私だけだろうか?
タッキー演じる「こどもつかい」の存在が、
完全に恐怖感を消してしまって・・・

ホラー耐性をつけるぞ!の意気ごみで観に行ったのに、
逆にもの足りなさを感じてしまって(;^_^A

正直、恐怖感をもとめて、観に行こうと思っている人には少しおススメできないかなぁ・・・
滝沢秀明ファンの人は満足できそうだけど。
えぇ、ファンではないけど、「こどもつかい」の男を演じているその姿は、
カッコいいと思ってしまった私。

ホラー映画としては良くも悪くも、ビビリでも観れる映画。
そして、ファンのための映画?と個人的に思ってしまった



拍手[0回]

PR