忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ワンダーウーマン」最強女性は天然系?~感想~

“正義のヒロイン”似合わぬ『ワンダーウーマン』主演女優のコワモテ素顔、日本の映画ライター達の平和ボケ “正義のヒロイン”似合わぬ『ワンダーウーマン』主演女優のコワモテ素顔、日本の映画ライター達の平和ボケ
…。 ツイッターでは、破壊されたガザと組み合わせたワンダーウーマンのコラージュも。 〇『ワンダーウーマン』はフェミニズム映画?米シンクタンク女性研究員が批判…
(出典:社会(志葉玲))




映画「ワンダーウーマン」公開中



映画「ワンダーウーマン」を観てみた( ´∀` )

この主人公は天然系で最強女性か!?
と、何回も一人ツッコミをしていた気がする。
カッコい女性気にしなけど♪

ストーリーに関しては、
いくつか「この人はどうなった!?」と、
少しもやもやしているトコロもあるけど、
「バットマンVSスーパーマン」で登場したワンダーウーマンが、
何者なのか気になっていた私としては満足できる映画。


ただ一つだけ・・・
気がついたのが映画を観終わったあとだからよかったけど、
知ってしまったコトが。
小刻みに映像をUPしてあったけど、
すでに本編の、しかも終盤の話がネットにUPされていたこと。

公開されたばかりの映画なのに、
どうして予告ではなくネタバレ動画(映画の本編映像)がUPされてる(# ゚Д゚)
私の楽しみの邪魔をする人がいる!?

本当に映画を観た後にネタバレ動画に気がついてよかったと思う。
マジにガチで((´∀`*))ヶラヶラ









拍手[0回]

PR