忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サイコブレイク2」が欲しいと叫ぶ私((´∀`*))ヶラヶラ

「サイコブレイク2」、セバスチャンの“敵”! 死の芸術家ステファノ 「サイコブレイク2」、セバスチャンの“敵”! 死の芸術家ステファノ
…プレイステーション 4/Xbox One向けサバイバルアクション「サイコブレイク 2」において、新トレーラー「PSYCHOBREAK 2 - 戦場カメ…
(出典:ゲーム(Impress Watch))




ただただ一言(笑)
10月19日発売予定の「サイコブレイク2」が欲しいぞ!!!!

早く10月にならないかな~と、最近はその事に対してウズウズと((´∀`*))ヶラヶラ
買うことは私の中では確定事項だけど、
PS4版かPC版かで悩み中な私。

PS4版だと、本体と一緒に買うことになるし、
PC版だと、ダウンロード版だから、少し不安になる。
カタチがないとねぇ・・・
データだと、なにかあったら怖いなぁと。

悩みに悩み中な私。
まぁ、どちらを買うかは後悔しないように考えてから・・・

とにかく10月19日までは「サイコブレイク2」の為に働くことを宣言する!(笑)

欲しい・・・
早く欲しいぞ・・・
発売日早くこい~







拍手[0回]

PR