忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしょうにゲームで遊びたい私の心の叫び(笑)

『Destiny』コアゲーマー TeddyLoid 新作PVで楽曲プロデュース 『Destiny』コアゲーマー TeddyLoid 新作PVで楽曲プロデュース
…る。3000万人以上がプレーするアクションシューティングゲームPlayStation4用ソフト『Destiney 2』は、英国アカデミー賞ゲーム部門で…
(出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))




最近は、見る側で、自分でゲームを遊んでいなかった私。
ふと、サイコブレイク2の発売前の動画を観ていたら、
むしょうに遊びたくなった私!
即、「買っちゃる!」と発売日をまってた私だけど、

さらに遊びたいゲームが( ´∀` )

「薄桜鬼」のps4版!
ガチの乙女ゲーwwww


遊びたい!乙女ゲーで遊びたい!!
なので、決めました!!
次の休みにps4本体と薄桜鬼のソフトを買いに行く!コトを。

なので、本体の事を値段もふくめて調べてたら・・・
えっ?種類があるの???
性能が微妙に違う???
もう、仕事から帰ってからは、本体について調べてばかり(笑)

自分が今1番あっている本体はどれなのか!

今現在は、最新型のスリムなのかな?と考え中。
とにかく、次の休みまでに、本体の事について、色々と勉強しておかないと!

とにかく私は遊びたい!!!







拍手[0回]

PR