忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本郷奏多主演 ドラクエ題材のドラマ YouTubeチャンネル配信中

本郷奏多×李相日「ドラクエX」題材の実写ドラマ配信中 本郷奏多×李相日「ドラクエX」題材の実写ドラマ配信中
…オンラインゲーム「ドラゴンクエストX オンライン」を題材とした本郷奏多主演の実写ドラマが、スクウェア・エニックスのYouTubeチャンネルにて配信され…
(出典:映画(映画ナタリー))





オンラインゲーム「ドラゴンクエストX オンライン」を題材とした本郷奏多主演の実写ドラマが、スクウェア・エニックスのYouTubeチャンネルにて配信されている。
※映画ナタリー記事より




ドラゴンクエストの実写版!?と、
最初に記事を読んだときは、少し驚いた私だけど・・・
実際、配信中のドラマを見てみて・・・
少し残念な気持ちの私。
勝手にだけど、ゲームと同じ感じを想像してたからねぇ(;´・ω・)

内容的には現代の若者の生活にドラクエという題材を加えたドラマ?てきな感じ。

「ドラクエ」という言葉に敏感になり、このドラマをみると、
ガッカリしてしまうかもしれない。
もちろん好みにもよると思うけど。



拍手[0回]

PR