忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに買ったゲームは「サイコブレイク2」( ´∀` )

今日はゲーム「サイコブレイク2」の発売日!!!!


ずっと気になっていから、
今日の発売は凄くうれしいぞ♪

というわけで(え?)
少しのあいだ、私は平日の夜はサイコブレイク2で遊ぼうかと(笑)

なので!
えぇ・・・
色々と放置してしまうかも(;´Д`A ```
ブログとか
ブログとか
ブログとか・・・

まぁ、数年ぶりに買ったゲームだし、
少しぐらい大丈夫だよね!と勝手に思うことにした私。

ガチなホラーのアドベンチャーなゲームだから、
恐がりの私だと1日に2時間くらいできればイイほうだから、
たぶん1週間くらいでクリアできればイイほうかな?
とりあえずは遊ぶ!
そして、実況者さんの動画をクリア後に楽しもうという計画中♪

もちろん映画を観るのも忘れないけど♪
コレからしばらく、仕事中に仕事にならないかも・・・
ゲームの事ばかりを考えてしまって(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




拍手[0回]

PR