忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「マイティ・ソー ~バトルロイヤル~」は爆笑映画!?~感想~

<平川大輔>まさかの“脱衣”アフレコ? 三宅健太ら人気声優が吹き替え裏話を告白 <平川大輔>まさかの“脱衣”アフレコ? 三宅健太ら人気声優が吹き替え裏話を告白
映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」(タイカ・ワイティティ監督)の生放送イベントが2日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版でソー役を務める声優の三…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))





映画「マイティ・ソー~バトルロイヤル」公開中!!



一言(笑)
「面白かった!!!」
面白かったからこそ、今回の感想のネタバレは意識してなしにしてみた( ´∀` )
内容を調べずに初見で観たが面白いと思ったから♪


あくまでシリアスで話が進むかな?と思って観ていたら、
絶妙なシーンで、まさかの笑い。
コレは喜劇なのか?と最初はビックリ((´∀`*))ヶラヶラ
だって、私が記憶しているマイティソーのシリーズは、
そこまで笑はなかったはず!

あまりにも可笑しすぎて、観てる途中なのに、劇場内で爆笑してしまった私。
だって面白かったから・・・

面白かったんだけど・・・
さすがアベンジャーズシリーズすべてで考えると、シリーズの数多い。
おかげで、このネタはいったいどの作品のネタだっけ?と思ったシーンが、
いくつあっただろうか・・・
(数年前に観た作品のこまかい内容は忘れるときは忘れるし!)
えっと、新作が公開されるたびに、アベンジャーズシリーズをすべて、
毎回観なおさないといけないのか!?と私的に残念な部分もあったけど、
1つの作品としては、
とても面白かったと思う。
久しぶりに爆笑できて楽しかったし♪
続きがとても楽しみだ。

えっと・・・
次は「ブラックパンサー」だったかな。






拍手[1回]

PR