忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖感が増すその笑顔 「不能犯」松坂桃李のニヤリ顔!

「不能犯」松坂桃李がニヤリと笑う新写真到着、「ここまで口角を上げたことはない」 「不能犯」松坂桃李がニヤリと笑う新写真到着、「ここまで口角を上げたことはない」
…「不能犯」より、主演を務める松坂桃李の姿を収めた新場面写真が到着した。「不能犯」は、宮月新が原作を担当する神崎裕也の同名マンガをもとにしたサイコサスペ…
(出典:映画(映画ナタリー))





映画「不能犯」は2018年2月1日より全国で公開。「ライチ☆光クラブ」の内藤瑛亮が監督を務めた全4話のdTVオリジナルドラマ「不能犯」は12月22日より配信される。
※映画ナタリー記事より



怖ッ!!
何回見ても怖い!その笑顔(笑)
やっぱりホラーなのか!?と思わずにはいられない。
でも、だからこそ気になる気になる・・・

ドラマの情報も知ることができたし!
公開前にしっかりと予習復習をしておかないと!!

しかし、ドラマがまさかの全4話とは・・・
すくなっ!!
てっきり普通のドラマと同じくらいの話数かなと思っていたから、
少し残念。
残念だけど、重要なのは内容!
12月22日ドラマが配信されるみたいだから、
是非に観ないと。



拍手[0回]

PR