忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラー映画「IT/イット」拡大公開&4D上映決定!?

「IT/イット」拡大公開&4D上映決定、ピエロ役俳優のコメント収めた映像も解禁 「IT/イット」拡大公開&4D上映決定、ピエロ役俳優のコメント収めた映像も解禁
…「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」が、11月8日付けで動員約32万人、興行収入約4億2000万円を記録。このたび拡大公開と4D上映の実施が…
(出典:映画(映画ナタリー))





ホラー映画「IT/イット~それが見えたら、終わり。」公開中!



ビビリな私だけど、
ホラー映画「IT/イット」はかなり気になるから、
観るコトを挑戦してみようかなと思っていたのに・・・

何故だ!
何故!私の行く映画館ではホラー映画の上映が少ないんだ!!!( ;∀;)
ジミにガッカリしている私。
そんなに観たかったんだなと自分自身に驚いている私

とにかく、今近場で公開している映画館はどこかな~と調べていたら、
4D上映決定!と拡大公開!の記事が!!!???

4Dはまだまだ観る勇気はないかな~
拡大公開って情報は公開劇場が増えるってコトでイイのかな?
少し、いきつけの(笑)映画館で公開があるんじゃないかと期待している私。
あるかな?あるかな??

もしダメだったら、ソフト化されるのを待つかなぁ・・・
うん。それしかない!




拍手[0回]

PR