忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワンダーウーマン」続編、全米公開日が「スターウォーズ」の影響で前倒しに!?

『ワンダーウーマン』続編、公開前倒し!『スター・ウォーズ』を避けるため 『ワンダーウーマン』続編、公開前倒し!『スター・ウォーズ』を避けるため
…(仮題)』の全米公開日を2019年5月24日から2019年12月20日に変更していた。そのため今回の『ワンダーウーマン』続編の公開日変更は、公開2週目…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





大ヒットDC映画『ワンダーウーマン』の続編の全米公開日が、当初予定されていた2019年12月13日から2019年11月1日に前倒しになった。米ワーナー・ブラザースが発表した。
※シネマトゥデイ記事より



公開日が変更になるのはたまに聞くから、
そんなに驚くことではないかな・・・と思うんだけど、
純粋に「ワンダーウーマン」続編の全米公開が前倒しということは、
日本での公開も早くなる????
そこが私的には凄く気になる!
日本の公開はいつだ!!!!!(笑)


公開日の変更の理由・・・
ソレって普通にネット記事に載ってるけど、本当のコトなんだろうか?
「スターウォーズ」をさける為に、公開日を前倒しにした・・・
やっぱり客数は影響するんだろうか?私的には凄く不思議なコト。
私は、普通に2作品とも観る!間違いなく!

うーん。
普段あまり観ない人とかはどちらか1作品しか観ない?とか???
それとも、その週の動員数で、数字をださないといけないんだろうか?

ものすごく不思議な気分。



拍手[0回]

PR