忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版映画「銀魂」続編製作決定!公開は2018年夏!!

<動画>実写映画「銀魂」の続編製作決定! 来年夏公開へ <動画>実写映画「銀魂」の続編製作決定! 来年夏公開へ
…月に公開され、興行収入が38億円を突破した実写映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督)の続編「銀魂パート2(仮)」が製作されることが11月16日、明ら…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

映画『銀魂』の続編が2018年夏休みに公開されることが決定した。
16日に都内で行われた『銀魂』ブルーレイ&DVDリリース記念トークイベントの場で発表されたもの。
※シネマトゥデイ記事より



実写版映画「銀魂」続編製作決定おめでとう!・・・
と言いたいけれど、正直複雑かなぁ(´・ω・`)

前作のコトを考えると、多分面白いんだと思う。
笑える映画になるんじゃないかなと思う。
けど、私の中で、この作品に対しても面白いが少し違う。
原作漫画の実写映画として面白い!じゃなくて、
出演俳優さん達の「はっちゃけ」ぶりが面白い。

で、なぜ複雑かと言えば・・・
はっちゃけが凄すぎるせいか、
私のなかでの俳優さんたちのイメージ?印象?とにかく、
色々なコトがダダ下がり中で(;´Д`A ```

ちょっと続編を観るのは考えてしまう。

笑を求めるだけならば全然観て楽しめるんだけど、
たからこそ色々と複雑だぁ・・・




拍手[0回]

PR