忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッド版「探偵ピカチュウ」2018年1月撮影開始!

ピカチュウ役に「デッドプール」ライアン・レイノルズが決定。ハリウッド版「名探偵ピカチュウ」は2018年1月撮影開始 ピカチュウ役に「デッドプール」ライアン・レイノルズが決定。ハリウッド版「名探偵ピカチュウ」は2018年1月撮影開始
…ニンテンドー3DSゲーム「名探偵ピカチュウ」をもとにして製作されるハリウッド映画「Detective Pikachu」のピカチュウ役に、「デッドプール」のラ…
(出典:IT総合(Engadget 日本版))





映画『デッドプール』のライアン・レイノルズが、「ポケットモンスター」初の実写映画化作品でピカチュウ役を務めることが明らかになった。The Hollywood Reporter によると、ライアンはモーションキャプチャーでピカチュウを演じる予定だという。
※シネマトゥディ記事より



思いっきり勘違いをしていた・・・と思う(;^_^A

実写版ポケモンの新しい情報記事を読んでたら・・・
ピカチュウ役が決まったと、普通に俳優さんが紹介されてるから、
「えっ?」と普通にビックリ。

てっきりピカチュウはCGで実写映像の中で映像がされるのかな?と。
コレはちょっともう少し詳しく調べてみないと、
勘違いをしたまま映画を観たりしたら( ;∀;)

まぁ、まだ撮影も始まってないから、
いまのうちに「探偵ピカチュウ」がどういう作品なのかと、
映画がどういう設定でもしっかりと調べよう。

本当に、ジミに、ピカチュウ役の俳優さんが決まったって記事は、
ショックだったから。色々な意味で・・・





拍手[0回]

PR