忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ「デビルズライン」キャスト(声優)決定!

「デビルズライン」主演に松岡禎丞&石川由依 木村良平、沢城みゆきらも出演 「デビルズライン」主演に松岡禎丞&石川由依 木村良平、沢城みゆきらも出演
…・ツー」(講談社刊)で連載中のダークファンタジー漫画をアニメ化する「デビルズライン」のキャスティングが発表された。 主人公・安斎結貴役には「ソードアー…
(出典:映画(映画.com))





原作漫画「デビルズライン」
うん・・・。
途中で読むのをストップしてしまってたよおな(^^ゞ

何か面白い漫画はないかなぁ・・・と、
書店で漫画のあらすじを読んでたら、
吸血鬼っぽい設定の漫画だったから、
何となく購入した記憶がある(笑)

同作は、鬼とヒトが共存する世界を舞台に、鬼と人間のハーフで、吸血鬼担当公安第5課F班に所属する刑事・結貴と、口の傷から流れた血を結貴に吸われた女子大学生・つかさを中心に、禁断の愛を描く物語。アニメ版キャスト発表と合わせて、結貴がつかさと思われる女性の首筋に牙を突き立てる姿を描いたキービジュアルが公開されている
※映画com記事より
話としては私的に好きなんだけど・・・
悲しきかな( ;∀;)
購入しはじめていたその時期に、色々とあって、
その漫画もふくめて、手持ちの本をすべて手ばなすコトになったからなぁ。

アニメ化のコトを知ったときは、「あっ、」と、実は忘れてた

イイきかいなので、現在発売されている巻まで、読んでみよう♪
吸血鬼設定の漫画って、実は私はかなり好き♡だから~






拍手[0回]

PR