忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年「コミケ」夏は、GW開催決定!?

20年夏「コミケ」、東京五輪イヤーはGW開催に 20年夏「コミケ」、東京五輪イヤーはGW開催に
コミックマーケット準備会は23日、2020年東京五輪のため開催が心配されていた2020年夏「コミックマーケット98」について、同年5月のゴールデンウ…
(出典:社会(スポーツ報知))






東京オリンピックのある年、
オリンピックと開催時期がかさなる「コミケ」の会場はどうなる!?と、
だいぶ前から問題?になっていたけど、
どうも時期をずらすコトで解決??したらしい・・・

えっと・・・
「夏コミ」はGW開催決定!?
私的には全然OKなんだけど、その時期はスパコミも同じ会場で開催じゃなかったかな?
そのあたりが少し気になるかなぁ。
まぁ、どちらも同人即売会である事にはかわりないから、いいけど(;^_^A
とにかく、中止になるコトだけないよう、祈るばかり。

問題の年まで、まだ2年以上あるから、どう変わっていくか分からないから、
今後の情報が気になるところ!



拍手[0回]

PR