忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「キングスマン~ゴールデンサークル~」を観ての感想~

【国内映画ランキング】「スター・ウォーズ」V4、「キングスマン」2位デビュー 【国内映画ランキング】「スター・ウォーズ」V4、「キングスマン」2位デビュー
…休となった新年最初の週末は新作3本がランクイン。「キングスマン ゴールデン・サークル」は2位デビューとなった。同作は世界的ヒットを記録したイギリス製ス…
(出典:映画(映画.com))






私はヤラカシマシタ(笑)
分かったうえで、やりました( ´∀` )

映画「キングスマン~ゴールデンサークル~」を、
前作を観てないのに、映画館に観に行きました!!m(__)m
だって・・・
どうしても、映画を観たかったから


でも、観に行ったことには後悔はなし!
もちろん前作を観ていないから、分からないキャラとか設定もいくつかあったけど、
それでも、十分すぎるほどに楽しめた♪

スパイ映画って聞いてたから、どんな感じかな~と、
予告などを観ながら色々と想像していたけど・・・

まさかのスパイ映画ではなく(笑)
紳士なアクション映画だった・・・

テンポよく話も進むし、アクションシーンも面白いし!
意外と、人が〇〇〇してしまう時の、
ほんのちょっとのグロシーンにビックリしつつも、
あっというまに楽しい時間も終わり、私は満足満足♪

だからこそ!
1作目を観ないと!
というか、観たい!!
まさかこの作品がこんなに面白いとは!!!



拍手[0回]

PR