忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ジオストーム」を観て~感想~

【映画評】ジオストーム --- 渡 まち子 【映画評】ジオストーム --- 渡 まち子
…ーションがウイルス感染して大暴走を始め、各地で同時多発的な異常気象・ジオストームが発生。宇宙ステーションの開発者ジェイクと、何かとジェイクと対立してき…
(出典:社会(アゴラ))





映画「ジオストーム」公開中!



二言(笑)
「迫力満点!!!」
「自然災害は人がコントロールする時代になったのか!?」

とにかく最大級の災害がおきたら・・・
しかもそれが自然災害ではなく人災とも言える自然災害。
こんな災害が本当におこるのか!?と思える、
そんな映画。

話の設定などはまぁ、ありそうな話なんだけど、
世界中で起こるっている災害の映像が個人的には「スッゲー・・・」とお口あんぐり(笑)
まさに大迫力。
いつものように2Dの字幕版で観たんだけど、
4DXで観てみたら、さらなる迫力が感じられたんじゃないかと、少し後悔。
もう1回観てみようかなぁ
そんなふうに思えるくらい迫力が凄かった!


ネタバレ&個人的なポイント(笑)
主役の男性の弟と、婚約者が大統領を拉致り、
車で逃げるなか、会話のなかで大統領が「結婚したまえ!」と言ったのが笑った。
シークレットサービスの婚約者の女性が、強くて・・・強くて・・・
こんな最強な女性はそうそういないぞ!てきなコトだったのかな?と色々と想像してしまった。
ほんの一瞬のセリフだったのに個人的にかなりツボにはまったシーン((´∀`*))ヶラヶラ




拍手[0回]

PR