忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版映画「不能犯」イケメンの狂気の笑みは怖い!~感想~

松坂桃李&沢尻エリカが出合ったハマり役 初共演のキーワードは“信頼”と“笑顔” 松坂桃李&沢尻エリカが出合ったハマり役 初共演のキーワードは“信頼”と“笑顔”
[映画.com ニュース] 松坂桃李主演、沢尻エリカ共演の映画「不能犯」が、2月1日から公開されている。物語は深い闇がはびこり、主人公とヒロインはバ…
(出典:映画(映画.com))





実写版映画「不能犯」公開中!!



予告動画を観た時に、ホラー感が凄い映画?という印象ができてた私。
でも、実際に観てみたら、ホラー感はほとんどなく、普通にスリラー・サスペンス系の映画。

唯一「コワッ」と思ったのが、松坂桃李演じる主人公のウソブキ。
あの狂気じみた笑みが・・・


この映画は個人的には面白いと思えてた映画かなぁ。
少し不満を言うならば・・・
やっぱりドラマむけの作品だなと思ったコト。
いくつかの事件を無理やり凝縮して、映画としてつなぎあわせた感が。
コレがドラマだったなら、1話に対して事件が1つの設定で、
ドラマが数話分の話が作れるのでは?と。
もったいない感が凄くある!
本当にもったいない気が・・・。

もう1つ!
ピンポイントでの不満(笑)
沢尻エリカ演じる警官の最後のセリフ。
ウソブキに対して、「〇〇で〇〇する!」と。
もうちょっとセリフを変えられなかったのかな?
凄く「うわぁ~」とドン引きしてしまった(^^ゞ

作品としては面白かったのに、
ついつい不満がでてしまった私。
もし続きが作られるなら、
次はドラマの方で続編がでるを希望する!(笑)
笑ってるけど半分本気↑






拍手[0回]

PR