忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写映画「BLEACH」7月20日に公開日決定!

<杉咲花>実写版「BLEACH」で朽木ルキア役に 公開日も決定 <杉咲花>実写版「BLEACH」で朽木ルキア役に 公開日も決定
…化した映画「BLEACH」(佐藤信介監督)で、物語のキーパーソンである朽木ルキアを演じることが5日、明らかになった。また、公開日も7月20日に決まった…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))





実写映画「BLEACH」公開日が7月20日に決定!


あぁ・・・
ついに実写映画ブリーチの公開日が決定したぁ・・・

今までにも実写映画化した作品をたくさん観てきたけど、
ブリーチほど、実写版が想像できない作品はないかも(;^_^A

もちろん観てみないと作品としての是非は分からないけど、
今現在の考えとしては・・・
実写版、不安だぁ・・・

今回公開された朽木ルキアのビジュアル、
役者さんのファンの方m(__)m
似てなさすぎデス!!
初めてビジュアルを見たときは、
朽木ルキアって、こんな感じだったかぁ???と漫画を見なおしたくらいに、
似てなさすぎ・・・

でも、実際に観てみたら、
かなりイイでき!と面白いかもしれないから、
観には行く!間違いなく!!

だって、今までにも何度もあったから、
実写化で否定しまくっていた映画が、実際に観てみたら面白かった!ってコトが(笑)

それでも、やっぱり公開前の情報は凄く気になるから、
これからも情報のチェックを忘れないようにしよう!


拍手[0回]

PR