忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャン・ハンユー&福山雅治W主演映画「マンハント」を観て~感想~

【映画評】マンハント --- 渡 まち子 【映画評】マンハント --- 渡 まち子
…活写した手腕はさすがだ。大阪を中心に全編が日本ロケ、チャン・ハンユーと福山雅治のダブル主演、キャスト・スタッフは、中国、日本、韓国と国際色豊かだ。ちな…
(出典:社会(アゴラ))





チャン・ハンユー&福山雅治ダブル主演映画!!
映画「マンハント」公開中!




だた予告を観て面白そうだな~と観に行ってきた映画。
えぇ、予備知識などはほぼナシ!

で、観て思ったのが・・・
チャン・ハンユーさん・・・カッコいいです!
(えっ?男の好みは聞いてない?(笑))

ある組織に殺人の罪をきせられた弁護士と、
それを追う刑事との・・・アクションシーンがえぇ、カッコよかったです!
話もぐだぐだ感はなくテンポよく進んで、私的には楽しめたかなぁと。

日本が舞台のでも、日本映画ではなく・・・中国制作の映画。


ちなみに私は、映画を観終わった後に、
私以外の人の感想も知りたくて、よく評価をネットで調べたりするんだけど・・・
今回、「マンハント」は意外と辛口評価が多く、ちょっとビックリ( ゚Д゚)

ただ、評価している部分が私とかなり違ったので、
ガチの俳優さんもしくは監督のファンなのかな?と。
例えば:
アクションシーンの撮影方法が酷い!(えっ撮影のしかたが???)
鳩のシーンはもういいから・・・(えっ?同じ監督作品で鳩のシーンがよくあるの?)
日本の警察はそんなコトははしないから!(えっと、あくまで映画・・・)

他にも色々と・・・

あと、ジョン・ウー監督の作品は初めて観るんだけど、
「鳩の~」が妙に気になるから、作品を調べてみてみようかな・・・と考え中。


拍手[0回]

PR