忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマ」次は舞台化!???

『グレイテスト・ショーマン』舞台化へ!ヒュー・ジャックマン認める 『グレイテスト・ショーマン』舞台化へ!ヒュー・ジャックマン認める
来日したヒュー・ジャックマンがインタビューに応じ、主演ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』に舞台化の話があることを認めた。 19世紀半ばのアメリカでショ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





映画「グレイテスト・ショーマン」公開中!!




公開中の映画「グレイテスト・ショーマン」が舞台化の話があるとかあるとか・・・!??
あっ、なまで観てみたい・・・願望が・・・


と、映画の感想は~

主役の男性を演じるヒュー・ジャックマンのイメージがどうしても「アイアンマン」な私は、
正直・・・ほんの少しだけど・・・面白いのかな?っという思いがあったのも事実。
でも、実際に観てみて、凄く興奮した!
少ないけど、ミュージカル映画は数作品は観たことがあるけど、
まず男性が主役の作品を観たのは初めて!
だからなのかな?全体的に低めの歌が多かったと思う。
でも、それが個人的には、「なにこれ・・・カッコいい・・・」と思ってしまった私(笑)
そしてそれ以上にコレが舞台だったらなぁと、思わずにはいられなかった!!

ミュージカルとしては「ナマで観たい!」という願望も込めて、満点!!なんだけど・・・


映画・・・
ストーリーを楽しみたいんだ!という人には、あまりお勧めしない映画かも

歌っているあいだに、子供が大人になりさらに子供ができて・・・え?
とにかく話がハイスピードで進んでいって、
ミュージカルだから、歌のシーンも(歌詞)も、セリフと考えて、
話をつなげようとするんだけど、普通のセリフと、歌じゃ、スピードが違うから、
ぶっちゃけ!!!
話の展開についていけない部分が多々。

映画としての評価はごめんなさいm(__)m
私のなかでは少し低め。


でも、まえもって「ミュージカル映画!」ってのを分かってて、
それでも観たい!って思えれば、十分に楽しめると思う。

歌って踊ってのミュージカルシーン・・・
本当にカッコよかった!!










拍手[0回]

PR