忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ブラックパンサー」 ~タイツキャラ?と思ってましたゴメンなさい~

マーベル映画を日本で撮影してもらうには?『ブラックパンサー』釜山ロケ地巡りでわかったこと マーベル映画を日本で撮影してもらうには?『ブラックパンサー』釜山ロケ地巡りでわかったこと
…)が、「ブラックパンサー」という神聖な名のもとに、国民をあらゆる脅威から守るために奮闘するさまを描く。チャガルチ市場(中区)ブラックパンサーが釜山を訪…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





映画「ブラックパンサー」公開中!



安定のマーベル映画(笑)
面白かったです!


初めてブラックパンサーってキャラの存在を知ったときは、
「全身タイツキャラ?」って思ってしまった私(ゴメンなさい)

そして、マーベル作品というコトいがいでは、
予告を観ただけで、作品を観に行った私だけど・・・
うん!面白かった!

世界的には農業国と思われているアフリカには、
世界のどの国よりも技術の進んだ国が隠されていた!?
新王となった主人公がブラックパンサーとして、
国を守るために奮闘していく話。

隠された先進国ってのが私的にはそそる(笑)話で、
作品しては長めの映画だったけど、あっという間に観終わったって感じだったかな。

主人公が奮闘してく中で自国の隠してきた技術が外へ持ち出されそうになるんだけど、
私はてっきり世界規模の戦いになるのかな?と思ったけど、まぁ、
全部自国ないでおさまった感じ・・・
「アベンジャーズ」新作へ続く!って感じで。

そして、あいも変わらず・・・
アベンジャーズシリーズを観ていないと、
登場人物に?って思うことが多々。
今回はエンドロール後にながれる映像で出てくるので、
エンドロールは全部観よう!!


しっかし・・・
このシリーズは、本当にどこまで続くんだろう・・・
何年もあとの映画の予定も決まっているみたいだから、
そのつど、過去作品を観なおしたい気持ちにかれれる
メインキャラはなんとか大丈夫だけど、
このキャラ誰?ってコトがよくある!私は・・・アハハ・・・


次の新作は4月公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」
予告を観るかぎりは、キャラが総出だったような気が
もちろん観るけど、過去作観なおしておくべきかなぁ???









拍手[0回]

PR