忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「シェイプ・オブ・ウォーター」を観て・・・切ない・・・

アカデミー賞関係者だけが知るロレックスが時を刻む豪華控室 アカデミー賞関係者だけが知るロレックスが時を刻む豪華控室
…018年の第90回アカデミー賞は、ギレルモ・デル・トロ監督の「シェイプ・オブ・ウォーター」が最多13部門にノミネートされ、作品賞と監督賞を含む4部門を…
(出典:経済総合(Forbes JAPAN))





映画「シェイプ・オブ・ウォーター」公開中!※R15+指定映画



予告を観て、悲恋の話の映画なのかな?と思いつつも、
声がでない女性と人ではない「彼」との恋の話と、
ジミに気になったので、観てみるコトに。


正直、どんなにイイ映画でも恋愛モノの作品は少し苦手で・・・
ほとんど観てなかった私だけど、
今回はちょっとチャレンジしてみるコトに((´∀`*))

で、観てみて・・・
想像していた恋愛とは全然違ったけど、
見入ってしまった私。

まず思ったコトが切なすぎる・・・とてもとても切なすぎる映画。

内容は・・・ネタバレなしがイイかもと思うのでなるべく書かないけど・・・

切なさと、エロさと、切なさで、できてる映画。
※何度切せつないって言ってるんだ私!

この作品はアカデミー賞をとっているってこともあって、
話題作として、観に行く人もいるんじゃないかと思うけど、
完全に好みで賛否が分かれると思う。
何とも言いがたい映画。

たぶん、ハッピーエンドの映画なんだと思う。
だって最後2人は・・・

ちなみにツッコミどころ&謎が多々。
〇あの人はどうなった?
〇「彼」は結局どんな存在だったのか?
〇あの人パート2はどうなった?とか、
〇あの人の指は〇〇しちゃダメでしょ!とか、
他にも色々

この作品ほど面白い?面白くない?と聞かれたら悩む作品はないかも(^^ゞ






拍手[0回]

PR