忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写映画「曇天に笑う」を観て・・・感想・・・

“年下男子”から“大人の男性”へ 古川雄輝が歩む実力派俳優への道 “年下男子”から“大人の男性”へ 古川雄輝が歩む実力派俳優への道
…、小関裕太、市川知宏、加治将樹など、注目の実力派俳優が総出演する映画『曇天に笑う』だ。今作で古川は、明治政府の右大臣直属部隊“犲(やまいぬ)”の隊長を…
(出典:エンタメ総合(otoCoto))





実写映画「曇天に笑う」公開中!!




この作品は原作漫画を読んだコトがあったから、
舞台化の情報から、凄く気になってはいたんだけど・・・
舞台のほうは、住んでいる場所や時間の関係で観に行くこと叶わず( ;∀;)

そんな時に、実写映画の情報を知ったときはガチで喜んだ私(〃艸〃)ムフッ

で、で!!
公開初日に奇跡的に観に行けた私♪なんだけど・・・

感想をちょこっとだけ・・・

完全にガチに(笑)
個人的な好みになってしまうんだけど、
キャラを演じている俳優さん達は、
イメージにあったガチのイケメンぞろいで、全然満足!

ほんの少しだけ残念に思ったのが、
原作漫画で好きだったシーンがなく、
それなりにメインじゃ?と思えるキャラが登場していないことかな?
※まさか見逃した?ってコトはないと思うけど
映画化をするにあたって、
どうしてもストーリを短時間におさめるために、
色々とはぶかないといけなかったんだろうけど、残念感がなかなか消えない。

作品は面白かったし、面白かったんだけどねぁ

あと、
もしこの映画を誰かに薦めるなら、
まず原作漫画を読んでから!と薦めるかな。
正直、漫画を知っているから、映画を楽しめた!って部分も多々。

まず原作漫画を読んでみて、面白いと思ったら映画館へGO!てきな作品だと思う!!








拍手[0回]

PR